
今回はBさまの718GT4RSでブレーキパッド&ローター交換~♬


ブレーキローターは2ピース構造のGiroDisc!
ディスクとベルハウジングが別体で放熱性に優れブレーキダストや
高温時のブレーキングで発生する炭化ガスなどを除去し
ローター表面をクリーンに保つことで安定した制動力を発揮します👍


ブレーキ系は取り付け後のアフターも重要でGiroDiscはベルハウジングはそのまま
ディスク部のみを交換するリプレイスキットもあり通常10日~でご用意可能です♪

そしてブレーキパッドはサーキットユーザーに絶大な支持を得ているPFC!
主に中~上級者向けのブレーキパッドでがっちり食い付くフィールは
一度体験するともう他は使えなくなります !
ご参考までにこちらの組み合わせで 875,000円(工賃/税別)になり
PCCBの純正ブレーキローターは一台分で700万円以上と車が買えるくらい高額?なので
サーキット走るなら早めに交換してノーマルは大切に保管しておきましょう(^^♪

【CREF Motot Sport通販サイト】
パーツのご購入はもちろん『どんなパーツが流行っているか』『装着した際の効果』など
ポルシェチューニングのトレンドをチェックできますのでぜひ ご覧下さい !!
https://cref-ms.shop/
*今週は7/22(火)と7/23(水)が定休日となります。
2025年07月21日