GT4RSのブレーキもお任せ下さい!

今回はBさまの718GT4RSでブレーキパッド&ローター交換~♬

ブレーキローターは2ピース構造のGiroDisc!

ディスクとベルハウジングが別体で放熱性に優れブレーキダストや

高温時のブレーキングで発生する炭化ガスなどを除去し

ローター表面をクリーンに保つことで安定した制動力を発揮します👍

ブレーキ系は取り付け後のアフターも重要でGiroDiscはベルハウジングはそのまま

ディスク部のみを交換するリプレイスキットもあり通常10日~でご用意可能です♪

そしてブレーキパッドはサーキットユーザーに絶大な支持を得ているPFC!

主に中~上級者向けのブレーキパッドでがっちり食い付くフィールは

一度体験するともう他は使えなくなります !

ご参考までにこちらの組み合わせで 875,000円(工賃/税別)になり

PCCBの純正ブレーキローターは一台分で700万円以上と車が買えるくらい高額?なので

サーキット走るなら早めに交換してノーマルは大切に保管しておきましょう(^^♪

パーツのご購入はもちろん『どんなパーツが流行っているか』『装着した際の効果』など

ポルシェチューニングのトレンドをチェックできますのでぜひ ご覧下さい !!

2025年07月21日