
今回はOさまの981ケイマンGTSでブレーキ系のモディファイでGiroDisc製ブレーキローターの取り付け!


GiroDiscはディスクとベルハウジングが別体の2ピース構造で放熱性に優れブレーキダストや
高温時のブレーキングで発生する炭化ガスなどを除去しローター表面をクリーンに保つことで
安定した制動力を持続させます!

『右/GiroDiscで左/純正ですがローター径の違いがお分かり頂けると存じます<(_ _)>』
★ここがポイント!
981ケイマン/ボクスターのSやGTSはブレーキローターサイズ(外径)が
純正はフロント:330mm/リア:298mm→GiroDiscはフロント:350mm/リア:325mmになり
熱容量が増えることで耐フェード性も大幅に向上し見た目も👍
*ローターサイズの変更に伴いブレーキキャリパーは付属のスペーサーで取り付けいたします。
【フロント】
https://cref-ms.shop/items/66bb0ef6a7f9cb024322059a
【リア】
https://cref-ms.shop/items/66bb0e6e2d2599025e801bbc
*その他の車種/適合などお気軽にお問い合わせください。

【CREF Motot Sport通販サイト】
パーツのご購入はもちろん『どんなパーツが流行っているか』『装着した際の効果』など
ポルシェチューニングのトレンドをチェックできますのでぜひ ご覧下さい !!
https://cref-ms.shop/
2025年11月09日
