
今回はiさまの981ケイマンGTSでオーリンズ製DFVキットの取り付け♬

ダンパー内のバルブが早い入力に対しても動くことで
低フリクションで高い運動特性を可能にしており20段の減衰調整は
サーキット走行や普段の街乗りもこなす高い汎用性を合わせ持ち
オーリンズらしいしっかり『追従している感』を体感頂けます👍


またオーバーホールや減衰/ショートストローク加工など
購入後のアフターがしっかりしているところもポイントです!
【オンラインショップ】
https://cref-ms.shop/items/66b88d49c99ac7384bc13fe7
*その他の車種/適合などお気軽にお問い合わせください。


さらにリアキャンバーの調整を容易にさせるためトーコントロールアームを調整式に変更!
純正アームではアライメントなど『 キャンバー』をネガティブ方向へしようとしますと
『トー』に影響を与え思ったより数値を得られなかったりしますが
こちらはターンバックル式で 長さを調整することが可能で
セッティングの幅が広がりジョイント部はピロボールで リニアな乗り味となります(^^♪
『iさま 次回インプレッションをお聞かせ下さいね♪』

【CREF Motot Sport通販サイト】
パーツのご購入はもちろん『どんなパーツが流行っているか』『装着した際の効果』など
ポルシェチューニングのトレンドをチェックできますのでぜひ ご覧下さい !!
https://cref-ms.shop/
*今週は明日11/11が火曜日で定休日となります。
2025年11月10日
