718スパイダー納車させて頂きました!

昨日は今年1月にオーダーを頂いていました、718ボクスタースパイダーを納車させて頂きました。

コロナでポルシェの生産工場が止まった時には、納期遅れを覚悟しましたが、運よく工場閉鎖の前に完成して入ってきてくれました。

オーダー枠の最後の最後で発注できたので、それもラッキーでした。

と、この車両、結構ギリギリを通り抜けてるクルマなので、なにか運が付いている気がします(笑)

今はディーラー車はほとんど左ハンドル入らないですし、左が欲しい人は並行車に行くしかない状況なので、これから出てくる992のGT3とか718GT4、スパイダーのPDKとか、GT4-RSなどなど、購入予定の方はご相談ください!

992のGT3もほとんどカモフラージュ無い写真がでてきてますね。

デカイリヤウイングもスワンネックマウントで空力の進化は、またかなり大きそうです。

タイヤもフロント20でリヤが21インチに見えます。

あと気づいたのですが、前後のブレーキキャリパーがかなり低い位置に装着されてます。

少しでも重心を下げるレーシングカー的なアプローチですね。

テスト動画見ても、NAの最高なサウンドが聞けてデビューが楽しみです。

これから出てくる車両の並行車も扱ってますので、お問合せお待ちしてます。

2020年07月15日