GIRODISC価格改訂について

当社で代理店をしておりますアメリカのGIRODISCですが、今年の5月より製品の価格改定が行われ、値段が上がっております。

アメリカでの値上げのおもにな原因は原材料の高騰ですが、輸入して販売しますので日本での価格改訂にはさらにアメリカから日本までの送料の値上がり分も考慮しての改訂となっております。

ご理解いただければ幸いです。

新しい車種のラインナップも追加になっており、現在取り扱っているメーカー・車種は25種まで広がっています。

ラインナップしているメーカー・車種は                       

Acura/AlfaRomeo/Alpine/Audi/BMW/Cadillac/Chevrolet/Dodge/Ferrari/Ford/Genesis/Honda/Hyundai/Kia/Lamborghini/McLaren/Mercedes/Mitsubishi/Nissan/Porsche/Renault/Subaru/Tesla/Toyota/Volkswagenと

となっています。

より細かな車種、適応についてはコチラをご参照ください。

ヨーロッパからアメ車、日本車までかなり幅広いラインナップになっております。

                                                                                 

今日も991.2ターボSにGIRODISC装着の作業が入っていました。

こちらはPCCB互換ローターになります。

ブレーキパッドは今回はPFCを使用しました。

ポルシェのほとんどのPCCBに対して互換スチールローターが設定されていますので、PCCBがそろそろダメになってきた方にはリプレイス用としてもオススメです。

純正PCCBにくらべれば遥かに安価ですので。

2022年06月09日