718ボクスターGT4?!

718ボクスター系も最近納車の話が多くなってきましたが、今回は当社にも初入庫いただきまた。

今回は新車なんでプロテクション関係とコーティング関係をメインに作業させて頂きます。

新車時にご用命いただく事が多いナノグラスコート+PPFのセットメニューとフロントガラスにはクリアプレックスを施工します。

ボディコーティングとPPFの組み合わせってどういう風に作業するの?と良くご質問頂くのですが、PPF作業部位はコーティングしてしまうとノリが全然定着しなくなってしまうので、PPFとのセットメニューの時はこのように作業します。

①ボディ全体の磨き➡②PPFを作業部位にインストール➡③PPFが定着したらボディ全体にコーティング剤塗布。

という感じです。

この工程をすればPPFの下は磨かれた綺麗なボディがそのまま残り、PPF施工後に全体にコーティング剤を塗布するので、ボディもPPF上もコーティング効果が発揮されます。

PPF上には専用のコーティング剤を塗るのですが、こうしておけばPPFの汚れ防止になるので、フィルムの劣化自体も送らせることが可能になります。

ここまでやっておけば長い間綺麗な状態で、飛び石傷の発生もミニマムで乗っていただけます。

このメニューをもしやるならとにかく新車時にお願いします。

少しでも傷が付いた後だともったいないですから・・・・

これから納車が控えている方は車種を問わず、このナノグラスコート+PPFのボディ保護の最強セットおススメです。

それと、この車両にはGT4のシートも移植させて頂きました。

ボクスターにGT4のロゴシート。

なんか変ですが、結構イケてるかも(笑)

オーナーさんがGT4もお持ちで、GT4にはフルバケットを投入したので、GT4のノーマルシートをボクスターに移植しました。

あとはブレーキフルードとブレーキラインの作業をしたら第1弾終了です。

関連情報URL : https://crefdrivision.jimdo.com/

2017年02月22日