デモカーGT4頑張ってます!

ちょっと遅くなりましたが26日にゲンロクが発売になりました。

今回もロングターム企画の記事を掲載していただいてます。

かなりカッコいいページにしてもらって嬉しいです!

エンジン吸排気系ノーマルでもフジスピードウェイを1分52秒80で走ってしまうGT4ってやっぱりスゴイです。

最初から使っている中古タイヤで他のクルマに少し引っかかってのタイムなんで、新品タイヤなら52秒前半は間違いなさそうです。

クァンタムサスもイニシャルのセットがかなり良かったので、フロントは何も変更せずリヤだけ調整して、ほぼセットは出た感じです。

あとは吸排気系パワーアップと空力パーツでどこまで行くかですね。

狙いは50秒台ですが、段々暖かくなってきてるしそこまで行けるかどうか・・・

と、やっぱりタイムに目が行っちゃうんですが、実は乗り味の部分も最高で、完璧なハンドリングマシンになっています。

私も乗ってみましたが、コーナーリングがものすごく速いのに、非常にコントローラブル。

なかなかスピンさせられないくらい安定しています。

特にダンロップコーナー以降の登りセクションのハンドリングは楽しいの一言。

これならターンパイクみたいな峠道はもっと楽しいかも。

やっぱり18インチにして良かった。

18インチでないと、こんな楽しいハンドリングにはならなかったと思います。

あとはパワー系をチューニングしてもっと楽しいエンジンにしてあげれば、もう言う事ないですね。

という事で、この後もGT4の開発と熟成を進めて行きます!!

2017年03月29日