GIRODISCとPFCで最強です

今日は991GT3にGIRODISCとPFCブレーキパッド、そしてチタンシールドシムを装着させて頂きました。

ノーマルのローターはレコード盤状態で、ヒートクラックも10mm程度まで伸びている状況でした。

そこでGIRODISCローターを投入。

ブレーキパッドはPFC、そしてキャリパーへの熱伝導をおさえるチタンシールドシムも装着です。

これでノーマルに比べて効きも大幅アップ、ライフも大幅アップになります。

自画自賛ですが(笑)、純正互換タイプでサーキット向けでは今最強のローターがGIRODISCだと思います。

911DAYSの日比野編集長の996GT2のフロントはGIRODISCを装着させて頂いてますが、この前そのGIRODISCについて連絡もらいました。

同じブレーキパッドを使っていてローターをGIRODISCに換えたら効きはキープしながらブレーキパッドのライフが4倍になったとの事です。

4倍って凄いですよね。

全部が全部4倍になると思われると困りますが(笑)、パッドとローターの交換サイクルが延びるのは装着したお客様からの共通のフィードバックなので、そういう意味でもコストパフォーマンス高い商品です。

という事でサーキット走行向けに、そして峠道などでブレーキ性能上げたい方にもGIRODISCおススメします。

GIRODISCは通販ページでも購入可能です!

   

2017年04月08日