昨日と明後日のEPMについて

昨日は予定通りサーキットへ行こう!に行ってきました。

天気も予定位通り、快晴!!

富士山も安定の美しさ。

だがしかし・・・

予定通りじゃなかったのが、サーキットの混雑。

まずAピットもBピットもピットが満杯で、ピットを借りられず・・・

そして来週末のレースの練習のためにヤリスや86が大量にきていた事。

8時10分走行のNS4 A券を買うのに、7時過ぎ時点でこれだけの列・・・

という事で、今回は駐車場の一部に陣取っての露天「サーキットへ行こう!」になりました。

とは言ってもピットが無いだけで、サポート内容は変わりません。

走行が始まるとピットまで行って空気圧調整やホイールトルクチェックなどをメインにサポートさせて頂きました。

陣取った駐車場の近くがAコーナーだったので、そこまでお客さんの走りをチェックに行けたり、いつもしない事もできたし、これはこれで良かったんじゃないかと思います。

今回は
991.2 ターボS 1台
981ボクスターGTS 1台
981ケイマンGT4 1台
993RS 1台

の4台でした。
次回は今年最後の12月のサーキットへ行こう!です。
日程は12月3日の金曜日の午前中の走行にしたいと思います。

そして、今週末の日曜日はEPMです。

今回はこれからチューニング予定の991.2GT3RSと992GT3の2台を展示します。

992GT3はオーダーして頂いたオーナーさんにもご了承いただいたのでその車両を展示します。

特に992GT3はまだ珍しいと思うので、見たい方は日曜に赤煉瓦倉庫までお越しください!
でもオーナーさん決まった車両なのでベトベト触っちゃダメですよ!(笑)

2021年11月12日