ここのところ、GTS系のご入庫があいついでまして、まずは991前期カレラGTS。
今回はサーキット用にGiroDiscとプロμのブレーキパッドを装着しました。
そしてフロントのタイヤ2本もCUP2の新品へ交換。
これでブレーキはカンペキです。
GTS用GiroDiscは前後とも350mmΦに径を大型化するタイプなので、制動力はその分でも上がってきます。
こんな感じにキャリパーをマウントする所にスペーサーが入り、ロングボルトでとめます。
このスペーサーも純正だと1,000円以上するボルトもセット商品に入っているので、かなりお得です。
GiroDiscは新たな車種も追加しいて、いまそのカタログも製作しているので、来年に向けてGiroDiscさらに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
そして2017年、年内最終の営業日となった今日はギリギリまでPPF関係は作業が続いています。
今回は新車の991カレラ4GTSをお預かりして
PPF :フロントフル+ミラー+ドアエッヂ+ドアカップ
クリアプレックス
そしてPPF施工部位にナノグラスコートを施工するプロテクション最強コースです。
これで新車のボディがいつまでも守られる状態になるので、ガンガン走っても安心です(笑)
来年の1月には後期の991GT3がPPFとクリアプレックス施工で3台ご入庫予定で、1台はコーティングも込みの最強コースです。
そろそろ後期GT3の納車も本格化してきているようですね。
後期GT3は初めてのご入庫なので、来年が今から楽しみです!
今年一年、このブログを通して皆さんに少しでもポルシェの楽しい話題をお届けできるように頑張ってきました。
来年も引き続き、よりパワーアップを目指して頑張りたいと思います。