最強プロテクトコース続々です。

今年に入ってから新車時の最強プロテクションコース施工の御入庫が増えてます。

最強プロテクション=PPF +クリアプレックス +ナノグラスコーティングのセットなのですが、1月は

991後期GT3  2台
NSX  1台

と3台ご入庫頂きました。

来月2月もウラカン 1台、991後期GT3 1台が最強コースで決まっています。

この最強コース、新車時にやるのとやらないのとでは時間が経つとだいぶ差が出てきます。

PPFは飛び石傷を防いでくれますが、やはり少しずつ汚れて行きます。

その時にフィルム上にコーティングしてあれば汚れの付着も防げるし、付着したとしても取れやすいので、長い目で見ればフィルムの汚れ具合がだいぶ変わってきます。

またクリアプレックスも貼ってある無しでガラスにキズの付き具合がだいぶ変わってきます。

速いスピードで走るクルマはガラスにも細かいキズがどんどん付いて行きますし、最悪割れることもありますが、クリアプレックスを施工してあれば、ガラス自体のキズはミニマムです。

このようにPPFとクリアプレックスとボディコーティングを同時に施工する事で単体で施工した時より相乗効果が生まれてボディをキズや汚れから最大限守れるようになります。

キズついてからの施工では、新車のボディそのままではないので、是非新車時の最強プロテクションコース、ご検討ください。

今日も1台NSX の施工終わってホンダのディーラーさんへ納車させて頂きました。

以前他の業者さんでもNSXに施工実績があるらしいのですが、それに比べて仕上がりが全然綺麗だと営業の方に褒めていただきました(笑)

当社や当社YES!PPFの加盟店さんでは、基本的に貼ってあるのが分からないようなクオリティに仕上げます!

関連情報URL : http://www.protectionfilm.info/

2018年01月26日