ウラカン・ペルフォルマンテ納車

今日は1週間コースでお預かりして、プロテクション最強コースを施工させて頂いたウラカン・ペルフォルマンテを納車させて頂きました。

今回の施工内容は・・・

・ナノグラスコート アンバサダー
・ホイールコーティング
・PPF フロントフル+ロッカー+リヤバンパー
・フロントガラス クリアプレックス

です。

もちろんPPF上にもナノグラスコートを施工して、完璧にボディを傷や汚れから守ります。

特にペルフォルマンテはリヤタイヤの後方がまるでGTマシンのようにエア抜きのダクトが開いています。

そしてロッカーもエアスクープが開いていて、そこにエアが入るようになっています。

なので、赤丸を付けた部分にタイヤで拾った小石がバシバシ当たって、すぐに塗装はボロボロになります。

これはディーラーに営業マンさんも同じ事を言っているので間違いないです。

タイヤ後方のリヤバンパーの部位はデータがありませんでしたが、ワンオフで施工させて頂きました。

これで安心して飛ばせます。

このペルフォルマンテ、空力の開発具合はエグイですね。

フロントタイヤ周辺からもリヤからもエアを抜こうとして凄くアグレッシブな造形になってます。

実際フジスピードウェイで乗ってもそのダウンフォースの高さを感じるそうです。

エンジンの回転の上がり方も瞬間的に上がっていく感じで、シフトが追い付かないくらいだとか・・・

この辺は普通のウラカンとは一線を画している感じです。

こんなにマジメに作られるとポルシェ負けちゃいそうです(笑)

関連情報URL : http://www.protectionfilm.info/index.html

2018年02月24日