最強ボディ保護

今日はコーティングでお預かりしていたBMW・M2を納車させて頂きました。

このクルマ、サイズが小さくてかたまり感があって、凄くカッコイイです。

フロントのカナードも処理がオシャレ。

ブレーキも大きいの付いてるし、このままサーキット行けそうな感じ。

E36・M3が新車だったころあこがれてたけど、それに通じるものがあるな~

ポルシェ屋さんじゃなければ、これをチューニングしてFSW最速マシンとか作ってみたいですが(笑)

話しを本題に戻すと・・・あまりブログネタにしませんが、新車のボディを守るナノグラスコーティングやPPF、クリアプレックスなど、プロテクション関係も相変わらずお仕事沢山いただいています。

当社がイチオシの最強ボディ保護は、ボディをXPELのPPFでガッチリプロテクトして、PPF施工部位とそれ以外のボディにナノグラスコーティングを施工するコースです。

これで飛び石キズや生活キズからボディを守り、コーティングで汚れからPPFとボディを守る事が出来ます。

新車の納車が決まりましたら、コーティングとPPF、クリアプレックスと合わせてお問い合わせください!

関連情報URL : https://crefdrivision.jimdo.com/プロテクションフィルム/

2018年05月20日