S耐24時間レースをサポート

今週末、土曜日午後3時からスタートしたスーパー耐久シリーズ、富士SUPER TEC 24時間レースですが、当社もST3クラスのルボーセモータースポーツさんに協賛させて頂きました。

マシンはレクサスRC350。

これまではフロントガラスの上に通常のクリアプレックスを施工していましたが、今回は24時間の長丁場。

当然オイルや水、タイヤカスなどでどんどんフロントガラスは汚れていきますし、飛び石を受ける回数もかなり多くなるはずなので、ベースのクリアプレックスの上に簡単に剥がせるティアオフフィルムを施工しました。

実は結構施工のウデが仕上がりに出てしまうクリプレックスの施工。慎重に型どりしてから貼っていきます。
今回は10枚以上貼りましたが、施工後はドライバーも気づかないくらいにクリアな視界を確保しています。

結果、熾烈なトップ争いの末、ST3クラス2位をゲットしてくれました!!

ルボーセモータースポーツの皆様、おめでとうございます!! そしてお疲れ様でした!クリアな視界はドライバーにとっては凄く大切なので、このクリプレックスで少しでも結果に貢献できたかと思うと誇らしいです。

このままシリーズチャンプ目指して頑張ってください。

関連情報URL : http://www.clearplex.jp/

2018年06月03日