フィルムもモデルチェンジ

当社のプロテクションフィルム部門のYes!PPFでは、これまでアメリカXPEL社のUltimateフィルムをメインで使用してきましたが、現在XPEL社より新しくデリバリーされたUltimate Plusフィルムに移行中です。

現在施工しているフィルムは、ほぼUltimate Plusを使用するようになっています。

Ultimate PlusフィルムはこれまでのUltimateに比べて表面の光沢が増しています。

これまでも私達インストーラーでさえ、あれ?これ貼ってあるのかな・・・と触ってみないとフィルムの存在に気づきませんでしたが、Ultimate Plusになるとさらにそれが進んで、もはや目で見ただけではフィルムの存在に気付く人はいないんじゃないか? というレベルです。

方やフロントガラス保護フィルムのClearPlexの方も、現在ニューモデルを開発中との事で、これもデリバリーが楽しみです。

今後も加盟店ともども、このUltimate PlusフィルムとClearPlexフィルムを使用して、皆様に喜ばれるよう施工をしていきますのでよろしくお願いいたします。PPFとクリアプレックスのご用命はYes!PPFの加盟店へ是非お願いします!!

関連情報URL : http://www.protectionfilm.info/

2018年06月08日