Girodisc サーキット用におススメです!

当社のデモカーGT4はGT4クラブスポーツからブレーキ関係を移植=991CUPカーと同じ状態です。

リヤはサイドブレーキのドラムが無いので、PFCジャパンさんでサイドブレーキ作ってもらいました。

そして、そろそろフロントのローターがヒートクラックで寿命を迎えたので、今回Girodiscに交換しました。

Girodiscは991カップ用もラインナップにあるので、それを使いました。

純正のPFC製と互換なので、無加工でそのまま付きます。

997カップ用もあるので、991とか997カップでRUSHとかPCJカップ出てる人は是非使ってもらいたいですね。

そして、そのあと袖森を走行。

熱が入ってベルハットの色が青→紫色に変色するのがGirodiscの特徴です(笑)

ちゃんと熱も入って、バイブレーションも無くバッチリ効きました。

PFCのパッドとの相性もバッチリです。

その他にも997カレラ系に前後1セット装着したり、結構出てます。

外径が大きくなるキットは装着用のキャリパーボルトとかスペーサーとか全部セットですし、リプレイスローターも組み換え用のボビン関係は全部セットになってて別々に注文しなくて良いので、凄く楽だしコスパも良いのです。

PCCBからの交換用も豊富に揃ってるので、ぜひGirodisc使ってみてください!

Girodiscのページはコチラです。

http://www.girodisc.jp/top.html

2019年05月11日