相変わらずオーダーの多いPPFとクリアプレックス施工のお仕事ですが、ポルシェが多い中にあって、結構バラエティに飛んだ車種も施工しています。
最近施工した車種を載せますと
BMW・M2
R35GTR
マクラーレン620R
620Rはカナードやミラー、翼端板などは部分的にラッピングしました。
ポルシェ系ではスピードスター
その他にも最近718ケイマンGT4とボクスタースパイダーが多いですね。
これから納車が始まる718ケイマン、ボクスターGTS4.0系も施工予約が入ってきたので、増えて来る感じがしますね。
新車時はナノグラスコートと一緒に施工する、プロテクション最強コースがおすすめです。
新車時にやっておけば、ずっと愛車を綺麗な状態にキープできます。
先日、新車時に施工した991前期で車両を施工から5年経ったと言うことで、フィルムを剥がしましたが、下から出てきたのは新車のボディそのもので全くキズがなく、PPFの威力を改めて体感しました。
やっぱり少し黄ばんでいますが、5年でこの程度です。
ボディ色がブルーとかブラックとか原色系だと全然目立たないので、5年経ってもあまり黄ばみは気にならないと思います。
フィルムの傷防止性能は維持しているので、も少し引っ張って6〜7年使用くらいまではいけると思います。
このように長い目でみればコストパフォーマンス高いのがPPFやクリアプレックス、コーティングなので、新車時にはぜひご検討ください!!
明日は雨っぽい感じもしますが、富士スピードウェイで9月のサーキットへ行こう!開催です。
晴れ男パワー発揮できるか? 頑張って行ってきます!!
参加予定の方は気をつけてきてください!
関連情報URL : https://crefdrivision.jimdofree.com