【価格改定のお知らせ】
いつも CREFを ご利用頂き 誠に ありがとう御座います。
この度 GiroDiscブレーキローターですが 為替の影響や 材料費及び 輸送費の高騰により
誠に心苦しいところですが 2024年7月15日の受注分から 6~7%の価格改定(値上げ)を行わせて頂きます。
【2024年7月15日からの新価格はこちらになります。】
株式会社クレフは GiroDisc の総輸入元/販売店です。
= GiroDiscについて=
・簡単インストール
GiroDiscは純正キャリパーをそのまま使用する設計となっておりますので 無加工での装着が可能です。
また、車種によりブレーキローター径を大径化する設定もございますが
その場合は純正キャリパーを円周方向外側へ移動するスペーサーや取り付け用のロングボルトも付属しています。
・バネ下重量、車両重量の軽減
ベルハットにアルミ材を使用することで車種によっては純正ローターと比較して1枚当たり
1.8~3.6kgの軽量化が可能となっております。
これにより車両自体の軽量化 / バネ下重量の軽量化によってブレーキ性能だけでなく
車両自体の運動性能の向上が図れます。
・ブレーキパッドの耐摩耗性向上
冷却性能の向上と硬度の高い鋳鉄ローターはブレーキパットの高寿命化にも貢献しています。
同一条件で行った当社のテストでは他社製のローターと比べブレーキパッドの寿命が
約2倍にまで向上した事例もあります。
また、ポルシェなどの純正ドリルドローターに比べヒートクラックの発生が抑制され
ブレーキローター本体のライフも延ばすことができます。
・リプレイスメントローターの設定
ブレーキローターが摩耗し 満足な制動が得られなくなった場合はセンターのベルハットはそのまま使用し
ローター部分のみを交換するリプレイスローターをご用意しておりますリプレイスローターには
装着用のボルトナット類も付属しております。
またブレンボやストップテック用のリプレイスローターの設定もございます。
・リーズナブルな価格設定
高品質な2ピースブレーキローターとしては比較的リーズナブルな価格設定となっており
嫌でも消耗していくブレーキローターの費用負担を軽減しています。
・多彩なラインナップ
ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン等のスーパーカーからアメ車、
国産車まで多彩な製品展開をしています。
また、カーボンローター設定車両の場合に互換用の鋳鉄ローターの設定もございます。
※カーボンローター装着車はモデルによってはブレーキパッドの形状が変わる場合がございます。