最近991GT3では定番メニューになってきているGiroDisc装着。
サーキットを走られているノーマルローターには沢山のヒートクラックが入ってきて、寿命を迎えているクルマが増えています。
ヒートクラックが増えて交換時期が来たら穴無しのスリット入りGiroDiscへの交換をおススメしてます。
ノーマルローターよりも制動力も上がるし、ライフも延びるし、次に交換時期が来たらセンターのアルミベルハットはそのまま使い、リプレイスローター交換でコストもリーズナブルなので、言う事なしです。
ブレーキパッドもサーキット用のプロジェクトミューやPFCをおススメしてます。
ブレーキ性能に不安があればアクセル踏めないですからね。
まずはきちっと止まる性能が必要ですね。
こちらのGT3はその他ブレーキフルードとエンジンオイルの交換も行いました。
こういう日々のメンテが後々のクルマのコンディション響いてきますので、皆さん怠りなく!
関連情報URL : http://girodisc.jp/
2017年10月05日