最近GT4のパーツに関して問い合わせが多いです。
今も1台、当社デモカーのクローン化のお話ししてまして、サスやブレーキ、ホイール18インチ化、ロベルタリフターなどなど、かなりボリュームあるメニューで進めさせて頂ける感じです。
8月からスタートして9月中には終わる予定なので、これはまたレポートします。
今日もGT4にGirodiscの装着とフロントガラスにクリアプレックスの施工を行いました。
もう純正ローターは限界ですね。
ここまでになったら交換おススメします。
サーキットではドリルドローターの穴の部分からヒートクラックが増えてきてしまって、ライフは意外に短いのです。
それに比べてスリットローターの方がサーキットではライフは長いですね。
しかも制動力は間違いなく上がりますから、換えない理由が無いと思います(笑)
Girodisc,本当によくできていて、これまでに熱ひずみのトラブるとか皆無なので、実に信頼性が高いです。
これで安心してハードブレーキできるようになります。
関連情報URL : http://www.girodisc.jp/
2019年07月28日