忙しい日曜日

今日は数台の納車やご入庫、ご相談や作業予約など沢山のオーダーいただきました。

おかげさまで忙しくさせて頂きました。


そんな中、お預かりしているケイマンにTWL製カーボンサイドエアインテーク装着が完成しました。

このエアインテーク装着のために、ロッカー部分に施工してあったPPFが一部重なってしまうので、剥がしました。

サーキット走行はそれなりの数をされてますが、もちろんPPFの下は傷一つなく、新車時のままの綺麗なボディ。

今度はインテーク装着前提のGT4のデータで貼りかえますので、ボディも装着したカーボンエアインテークカバーもまた傷一つない状態でプロテクトさせて頂きます。

PPFはロッカー以外にもフロントフルで施工してあるのですが、すでに施工から4年半が経過していますが、多少黄変はしているもののまだまだプロテクト効果は健在です。

PPFはガレージ保管であれば5~6年は余裕で行けちゃうと思いますので、最初の施工費用は投資になりますが、これだけの期間守ってくれると思えば年間5万円以下のコストです。

それでボディのフロント部が傷一つない状態で保たれるので、コストパフォーマンスは抜群だと思いますよ~。

PPF関係では今日XPEL・アルティメイトプラスとナノグラスコーティングのセットで施工する最強プロテクションコースのフェラーリGT4Cルッソを納車させて頂きました。

相変わらず写真に写りませんが(笑)、フロントフルとロッカー、ドアエッヂ、ドアカップ部分にXPELアルティメイトプラスを、そしてフロントガラスにはクリアプレックスを施工してあります。

そしてフィルムの上と残りのボディの上にはナノグラスコーティングのアンバサダーを施工しました。

コーティングはホイールとキャリパー、ガラス全面にも施工させて頂きました。

最強プロテクションコース、新車時に施工をおススメしてます。

あ、それと3個入荷していた991カップ用ステアリング、今日で売れてしまいました。

結構売れてしまうので、欲しい方はご予約お願いします。
1個47,000円税別です。
また在庫するようにしておきま~す!

酷暑が続きますが、皆様体調を崩す事の無いように気を付けましょう!
また明日から頑張ります!!

関連情報URL : https://crefdrivision.jimdo.com/プロテクションフィルム/

2018年07月22日