柔らかいこともやってます

サーキットとかチューニングのイメージが強い当社ですが、レーダー探知機とかドライブレコーダー、ナビ、ETCなどなど電装系パーツの取付もかなりの数お受けしてます。

今日は朝からレー探とドラレコの取付作業が2台予定に入ってました。

1台はテスラ・モデルS。

最近お客さんが購入されて、ドラレコとレー探を取り付けて欲しいと・・・

今回はCOMTECさんのドラレコとレー探を装着です。

ドラレコは運転席から見ると完全にルームミラーの陰に入ってるので、まったく視界に入りません。

レー探はステアリングの右側のカーボンパネルの上に装着。

このレー探でドラレコの画像も見られます。

これで安心して飛ばせますね(笑)

もう一台はカーボントリムを装着したマカンS。

こちらは左側ミラーの下にフロントフェンダーの下あたりを見られるカメラを設置。

ダッシュボードに小型のモニターを設置して、左前方の死角を見られるようになりました。

小さいお子さんとかいらっしゃる方はこのカメラ安心ですね。

クルマの回りに子供がいたりすると、死角で見えないので。

そしてリヤハッチの内側にはカロッツェリアのドラレコを装着です。

このドラレコ、ウインドウに両面テープで簡単に貼り付けて、カメラの角度もクルクル回して調整できるので、凄く便利ですね。

もちろん小さくて視界の邪魔にならないし。

という事で、こんな柔らかいパーツの仕事もしてますので、どんどんご相談ください。

他にもウインドウティントフィルムとかLEDルームライトの取付とか色々やってますので、よろしくお願いいたします。

2018年08月04日