シグナルカラー集めてみました

みんさん、昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?

当社の方はこれといった被害は無く、一安心ですが神奈川県でも西部のほうは道路も通行止めが多くて、私の知り合いでも屋根のパネルが飛んだとか、物干し竿が隣の家に行っていたとか、被害が出ているようです。

被災された方にはお見舞い申し上げます。

そんな中、本日無事に991.2GT3-RSリザードグリーンの車両を納車させていただきました。

多分日本でも納車5番目以内に入るんじゃないでしょうか?

いや、3番以内か? はっきりは分かりませんが(笑)

そんな折、991.2GT3、RSを3台お預かりしてまして、カラーが原色系が並びました。

こんなシグナルカラー、集めようと思っても集まるもんでもないので、思わず写真におさめました。

おもに最強プロテクトコースのPPF+ナノグラスコーティングでご入庫いただいているパターンが多いのですが、丁度納車が進んでいるらしくこの後も続々ご入庫いただけるようです。

プロテクションを施した後は、きっちり慣らしをやってもらって、その後は思う存分走っていただきたいですね。

オーナーさんの話を聞くと、やっぱり後期はサスの乗り心地も良くなっていて、エンジンもトルクが太く乗りやすいというお話が多いです。

これからサーキットシーズンもタイムが出る季節に入って行くので、冬にどのくらいのタイムでフジスピードウェイを走るのか、楽しみです。

GT3でサーキット初歩メニューとしては、ブレーキフルード、ステンレスメッシュブレーキホースへの交換、サーキットアライメントあたりです。

これだけでも安心して踏めるようになりますし、しかも乗りやすく、さらにタイヤの磨耗もマイルドになりますので、ぜひ初期メニュー施工ご検討ください!

関連情報URL : https://crefdrivision.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/

2018年10月01日