あと1週間です。

現在キャンペーン実施中のオーリンズ・サスペンションキャンペーンですが、1週間後の9月15日で終了になります。

5セット限定でのキャンペーンですが、4セットはオーダー頂いてますが、残りが1セットになります。

残り1週間ですので、ぜひこの機会にお得なプライスで装着をお勧めします。

実際オーリンズのDFVを装着した場合どんな感じになるのか? 

まず、乗り心地ですが、ほとんどノーマルと変わらないと思います。

減衰力の初期設定値で走り始めて貰えば、車種によってはノーマルよりも良い乗り心地になります。

以前装着した981ボクスターなどは、本当に乗り心地良かったです。

当たりがソフトなので、20インチタイヤでもゴツゴツ感が全然ないです。

それでもコーナー進入からステアリングの切り始めの時の自然なロール感は最高に気持ち良いです。

コーナーリングも一般道ではちょっと限界まで持っていけるのかな? と不安になるほど限界が高いので、安心して高速コーナーでも踏んでいけます。

車体がコーナリング中に煽られるような感じは全然出ないので、オンザレールで走れちゃいます。

その先サーキットまで行く人でハイグリップタイヤを履く方には、減衰調整ノブを1〜2クリック固くすれば大体対応できちゃいます。

さらにさらにその先の、ほぼサーキット専用使用になっていくと、スプリングレートを少しあげていく事をお勧めしています。

デモカーでテストしたスプリングレートなどのデータがありますので、対応可能です。

このように街乗りからサーキットまで幅広く対応できて、スプリングレート変更などにも対応できるフレキシブルなところもオーリンズの特徴です。
そして、ある程度の距離を走って劣化してきたら、オーバーホールして使用できるのも大きなところです。
純正だと新品への交換しか選択肢はないので、その場合はオーリンズ装着よりコストが高い場合がほとんどです。
こんな内容で非常に満足度が高い製品なのでぜひご検討ください!!

こちらのTシャツもつきますよ〜

キャンペーンの詳細はこちらでご確認ください。

関連情報URL : http://ohlins.czj.jp/auto/Lineup/Porsche.html

2021年09月08日