718GTS 4.0も続々とご入庫です

718ケイマンGT4とボクスタースパイダーのご入庫の波が来たと思ったら、今度はGTS4.0の波が・・・

今工場で作業中なのが、718ボクスターGTS4.0で、作業終了したのが718ケイマンGTS4.0です。

ボクスターの方はナノグラスコーティングとPPF、そしてガラス保護のクリアプレックスを施工するプロテクション最強コースの施工中。

今は磨きの工程で、このあと磨き終わったらコーティング剤塗布に移ります。
チョー丁寧に作業しますので、洗車から始まって、コーティング工程終了までで丸3日はかかります。

そして、その後にフロントフルのPPF施工です。

ここまでやれば長い時間、キズや汚れからボディを保護してくれるので、簡単な洗車でずっと綺麗に乗っていただけます。

リピーターが圧倒的に多いのが、このコースの満足度の高さだと思います。

そしてもう1台のケイマンの方がこちら。

こちらはフロントバンパーにメッシュを施行させて頂きました。

自画自賛ですが、凄く綺麗に貼れているので写真多めです(笑)

バンパー内に枯葉やゴミ、虫の死骸などが沢山入ります。

たまに石でラジエターを傷つけたり・・・って事案もありますので、バンパーメッシュオススメです。

見た目は純正と言っても過言でないほど綺麗にクオリティ高く施工しますので、お任せください!

2020年12月03日