GT4ブレーキ交換

最近GT4のパーツに関して問い合わせが多いです。

今も1台、当社デモカーのクローン化のお話ししてまして、サスやブレーキ、ホイール18インチ化、ロベルタリフターなどなど、かなりボリュームあるメニューで進めさせて頂ける感じです。

8月からスタートして9月中には終わる予定なので、これはまたレポートします。


今日もGT4にGirodiscの装着とフロントガラスにクリアプレックスの施工を行いました。

もう純正ローターは限界ですね。

ここまでになったら交換おススメします。

サーキットではドリルドローターの穴の部分からヒートクラックが増えてきてしまって、ライフは意外に短いのです。

それに比べてスリットローターの方がサーキットではライフは長いですね。

しかも制動力は間違いなく上がりますから、換えない理由が無いと思います(笑)
Girodisc,本当によくできていて、これまでに熱ひずみのトラブるとか皆無なので、実に信頼性が高いです。
これで安心してハードブレーキできるようになります。

関連情報URL : http://www.girodisc.jp/

2019年07月28日