997後期型カレラをベースに『サーキットもストレスなく走れる街中仕様』として開発したデモカーです。街中をメインに考えていますので、サスペンションもノーマルより快適な乗り心地を実現しながら、サーキットでも思い通りの果汁変化を行えるようにスプリングとダンパーのセッティングを行いました。
サーキット専用ではないのでタイヤもラジアルタイヤのまま。今後は純正のミシュランタイヤから新開発のKUMUHO・V720-19インチタイヤに履き替える予定です。

CREF Motor Sport PDK パドルシフター

997後期からPDKが採用され純正のパドルシフトもチョイス可能になりましたが、サーキットや峠道でのスポーツドライビングではやはりエアバッグ無し軽量スポーツステアリングの操作感が圧倒的に上です。
そこでエアバッグ無スポーツステアリング装着を前提に新たにパドルシフターを開発しました。操作時のクリック感も秀逸でドライビングがより正確に楽しくなります。
価格:45,000円(予価)
対応車種:


CREF Motor Sport フロントカナード

高速走行時にフロントのリフトを防ぎダウンフォースを発生させるアイテムです。997後期GT3-RS4.0に純正装着されたカナードをイメージしてデザインしております。高速道路でもサーキットでもフロントの接地性向上に効果を発揮します。
価格:39,000円
対応車種:


Yes!PPF ペイントプロテクションフィルム/ClearPlex フロントガラス保護フィルム

スポーツカーのように校則で走行する車には走行中の飛び石傷は常にリスクが伴います。ボディの塗装面を傷つけてしまう事はもちろん、酷いときはフロントガラスが破損し、走行視界を妨げるようなアクシデントになることもしばしばです。
そこで無色透明なフィルムによっててボディのペイントを保護し、さらにフロントガラスも飛び石被害から守ります。
ペイント・プロテクション・フィルムとクリアプレックスは違うフィルムを使用します。
クリアプレックスは車検対応です詳細はこちら
価格:PPF20,000円~ ClearPlex40,000円~
対応車種:すべての車種


Giro Disc スリット入りスチールブレーキローター

一般道やブレーキに負担の少ないサーキットでは素晴らしい性能と耐久性を発揮しるPCCBですが、FSWのようなブレーキ負担の大きなサーキットでは耐久性に問題があります。そこでPCCB互換性対応のGiro Disk製スリット入りスチールブレーキローターを装着しました。
価格:135,000円~
対応車種:

Kazi Racing Design ブレーキパッド

プロジェクトミューGiro Disk製スチールローターとの相性も非常に良いブレーキパッドです。
待ち中からサーキット走行までオールラウンドに対応しています。
価格:33,000円~
対応車種:

Quantum T3-CR Air サスペンションキット

新しいT3-CR Airを採用し、街中での乗り心地とスポーツ走行での安定性を両立しています。
減水力調整式なので、セッティング変更への対応も幅広く行えます。
価格:600,000円
対応車種:

Edirb 031 フルバケットシート

ブリッド社が開発した欧州車用バケットシートブランドです。
フルバケとリクライニング出来るバケットがあります。
フルバケはサーキット用に膝や大腿部のサポートが大きく、スポーツドライビングポジショニングには最適です。
価格:152,500円
対応車種:


Sabelt サルーンS 653U シートベルト

サーキット走行用にドライバーのボディを強力にサポートするアイテムで、フルバケットシートと組み合わせれば大きなGのかかるコーナリングでも、腕や足が自由に動かせ楽な姿勢でドライビングに集中できます。
またHANS対応で、HANS装着部は2インチと細くなっています。

MOMO Jet Techno ステアリング

PDK用パドルシフトとの相性もバッチリな348Φ径のスポーツステアリングです。
サーキットだけでなく一般道の走行も考え、おしゃれな配色のステアリングをチョイスしました。
価格:32,000円
対応車種
 ※車種により専用ステアリングボスの装着が必要になります。


TWS RSC218 鍛造アルミホイール

フロント8.8Kg、リア9.4Kgの超軽量アルミ鍛造ホイールです。特にリアのディープリムデザインがシビレます。
価格:144,000円~


Akrapovic Slip On フルチタンマフラー

ポルシェでの純正採用もされているAkrapovic(アクラボヴィッチ)フルチタンマフラーは超軽量にもかかわらずサーキットでの耐久性もステンレス製と同等です。バルブ付きのため、ON/OFFでの音量切り替えも可能で、街乗りでも快適に使用できます。
価格:858,000円


Digi-Tec チューニングコンピュータ

ドイツ本国でも日本のJASにあたる安全保安基準『TUV』を取得している信頼性抜群のコンピュータチューニングメーカーです。
ドイツではディーラーでの取り扱いもあるほどです。
チューン後は25PSアップのパワーとトルクでカレラSのパワー感に近く感じられます。
価格:230,000円

Champion Motorsport ドライカーボンディフューザー

全米最大のポルシェディーラー『Champion Porsche』を母体としたチューニングカーメーカーで、特にカーボンやターボ系の自社開発パーツに定評があります。
ドライカーボンで制作したディフューザーは風洞実験で得られたデータを基に制作され、高速道路やサーキットで確実な効果を発揮します。
価格:420,000円

Champion Motorsport ドライカーボンフロントリップスポイラー

ドライカーボンで制作されたフロントリップスポイラーで、純正のリップスポイラーと互換可能なデザインとなっています。
風洞実験をきっちり行っているのでディフューザーと同時に装着してバランスを取ることをお勧めします。
価格:260,000円


IPD Plenum

スロットルからインテークマニホールドに至る間の吸気抵抗を減らし、14PSのパワーアップを果たします。
実質的なパワーだけでなく、アクセルに対するレスポンスも劇的に改善します。
価格:149,000円

I.Code ペダルキット/レーシングフック

純正のカバーを外して装着するアルミペダルキットです。ペダルを踏んだ時のフィーリングがカチッとして靴底を通して伝わるペダルフィーリングがよりリニアに感じられます。
レーシングフックはサーキット走行には必需品で、純正と同じように装着できます。
価格:ペダル17,000円/フック25,000円

Kumuho V720 ラジアルタイヤ(6月発売予定)

6月に発売になるのでまだ装着されていませんが、今後フロント235/35-19と305/30-19サイズを装着します。
これまでのラインナップのV700の性能をさらにアップさせ、ウェット性能は大幅に向上させているので街中からサーキットまでオールラウンドにカバーするタイヤです。